昨日は久しぶりに楽天生命パークへ🏃🏻💨💨💨


その前に健康診断があったので、病院により仙台駅まで行く途中にある三滝不動尊にお参り🙏

私、、、酉年なんでねチューヘヘヘ


「よぉぉし!これで今日の勝ちは頂きよぉニヤリニヤリニヤリ

しかーし!またまたえんちょー戦の末敗戦と相成りましたチーンチーンチーン


お守りまで買ったのに、、、



ん?



私が買ったのは、、、滝汗

仙台四郎さん、、、滝汗滝汗


あはニヤニヤ

商売繁盛

それではダメよね〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き



楽天球団さんの益々の繁栄になっちゃう💦💦
それはそれでいいか爆笑爆笑爆笑

しかし、、、
大事なカードだったのに、、、
負け越したよ、、、ムキームキームキー

また、貯金0️⃣!


もーーーー!
CS期待して10月の予定空けてあるんだから〜〜