今回は時間が許す限り、楽天応援と決めて娘ちゃんとこに来ました!

結果、、、


3戦全敗😑🙏チーン

ごめんなさい🙏


晴れ女ではありましたが、勝利の女神ではありませんでしたえーん


ホント悔しいムキームキームキー

あと少し!あと少し何かが足りない、、、
噛み合わない、、、


何とか、Aクラスには留まりたい!

今日は私が行かないから、勝てる気がする笑い泣き
(もうひねくれた、、、)


さてと、今日は帰ります!
後ろ髪引かれながら帰ります!

今日こそ勝って、ひとつは勝ちをもぎ取りたいよね!



メットライフドームも少しは涼しくなってるみたい、、、

もう秋なんだよね、、、
秋!
そうCS目指して!勝たなくちゃ!

またCSで応援したいよぉ!
こうなったら楽パでもメットでもZOZOでも行く所存プンプンプンプンプンプン

ついでにソフトバンクもまとめて

団子状態になってしまえーーー!


安定の可愛さのクラッチくんラブ



さよならメットライフドーム!

さぁ、帰ろ!