という訳で今頃気付いた前回の1000個目の投稿をサラッとお祝い㊗️


でもイーグルスは敗戦、、、ショボーンショボーンショボーン

雨が降る中ではありましたが、、、
何とか、直前にTwitterのフォロワーさんと一緒に見ることになり、楽しく観戦出来たんだけど、、、

結果は、、、



...(lll-ω-)チーン


今年は開幕戦もZOZOマリンまで遠征しての岸くんでまけほー
そして今回も、、、まけほー


うーんショボーン


晴れ女なので、雨は何とかだったけど勝利の女神にはなれんかった、、、えーんえーんえーん


ソフトバンク以外団子状態だから、、、
ひとつも落としていいゲームは無いはずなのに、、、
なんだろ?
勢いが感じられない、、、

ビジター応援席は最後まで諦めて無かったなぁ、、、
やっぱりビジター応援楽しいやチュー


前にいたカップルさん
彼女ちゃんがとっても可愛かった照れ
お顔も可愛かったけど、応援もすっごいノリノリで楽しそうだから、こちらまでニコニコなったね爆笑爆笑爆笑


負けてても楽しく応援しなくちゃね!
イライラしてても楽しくないから、、、

ちょっと残念な方もいました、、、
私は幸い被害を被りませんでしたが、、、
何故か当人は途中で知らん顔でいなくなるというね、、、
私たちが後処理する事に、、、ムキー


まぁ、色んな人がいますが他人に迷惑を掛けてはいけません!
気持ちよく応援しましょう!
負けても勝ってもです!

さてと、、、
今日は初めてのよしもと観覧
新宿に向かってます!

娘ちゃん達と楽しんで来ます!