なかなか書けなくて結局シーズンも終盤えーんえーんえーん


ちょいちょい見に行ってはいるのですが、、、




近況報告と言っても今は娘ちゃんとこ


今日は急遽岸くんだから千葉まで行ってくるぜー爆笑爆笑爆笑爆笑

本当は金曜日と土曜日の西武戦行くだけだったけど、急遽千葉へ!

しかも


ぼっち参戦!

フォロワーさんがもしかしたらぼっち参戦同士で見れるかも、、、
そしたらぼっちじゃなぁーーーーい!


せっかく岸くんセット持ってきたからね〜

行くぜ!ZOZOマリン!



初めてのおつかいばりに
とことこ2時間の長旅です、、、

終電の関係で最後までは見れないかもだから、、、
5時間超は体験不可能ニヤリニヤリニヤリ


本気モードの三本柱投入だから!
応援も本気モードでね!


晴れ女が参りますんで
ZOZOマリンも晴れてきたらしいです!


さぁ、岸くんの勝利を見届けたい!


取り急ぎの投稿でした!


またね〜!