いよいよ始まりますねチューチューチュー

今日は我が家の男子はお仕事の為
ひとりお家でのんびりダラダラしとりますグラサングラサン


お昼からの巨人戦を皮切りに、今年もいよいよ始まります!(テレビ📺前待機中!)

まぁ、オープン戦ですから口笛
成績よりも内容重視で〜グラサン


お日様ぽかぽかで...
(。σω-。).◦*ウトウト...
おばあちゃんの日向ぼっこみたいな感じになってます照れ

昨日のぼんやりーぬで石井GMがGMを引き受けた理由に感動して、ひとり涙を流しちゃうというね笑

あの優勝シーンをもう一度、皆さんに味わって欲しくて引き受けたと...えーんえーんえーんえーんえーんえーん

嬉しいじゃないですか〜笑い泣き
石井さん、ありがとうラブラブラブ
是非よろしくお願いします!


応援歌はさておきえー
優勝目指してチーム·ファン一丸となって
頑張っていきまっしょい爆笑爆笑爆笑