チケット発売開始のお知らせが来ちゃったもんだから…チューチューチュー

買っちゃったてへぺろ
今年もビジター応援席から
RESTART!

千葉まで行ってきます!今年も!
ホーム開幕戦は行けないのに、千葉は行けるという私のスケジュール爆笑爆笑爆笑


本当は、西武との初戦も行きたかったの...てへぺろ
その理由はもちろん!

「浅村さんへの岸くん並のブーイングを現場で体感したかったからーーーニヤリ

岸くんの時はテレビで見てて、「酷い...ガーン酷すぎる!何たる仕打ちえーん」と思って見てましたが…
同じ事を浅村さんにもするのかしら?ニヤリと気になったから!ただの好奇心!ドM?

でもさすがに千葉の開幕戦からの西武との初戦まで娘の所に居られるかが大問題ガーン

というか…
初戦は大宮球場なのね…
ブーイングあるかなぁ?
西武ドームならあるかもだけど...

それもチケット発売開始のお知らせが来ちゃったら…ガーン
行きたい衝動を抑える自信は無いかも…ガーン

(/ー▽ー)/フフフ



まだ、応援に関しては問題になってて
RESTARTどころか

RESETやん(;一_一) 

って思いますが...

私は今シーズンに向けてRESTARTします!