結局、大晦日になってしまいましたてへぺろ

今年はイーグルスの低迷と共に私のブログ更新頻度も低迷しちゃったえーん

実は別のブログの方に色々と変化がありまして滝汗中々こちらの更新やら、イーグルス情報チェックやら出来ずショボーン反省してます

来年はどちらも上手に活用して行かなくては私の進化は無いかも知れない(←そんな大袈裟な(笑))

イーグルスにも色々と変化ありましたね!
星野さんとのさよなら...
我が家のわんことのさよなら...
悲しみから始まった1年でしたが、新しい出会いの方が多かった様に思います!

来年はきっとイーグルスもやってくれるでしょう爆笑爆笑爆笑
私もひと皮もふた皮も剥けたい!
仙台在住だけども、ビジター応援の楽しさにもハマりました!来年はビジター応援に沢山行きたいわぁウインク
その為に、岸くんのビジターユニをファンクラブの更新で購入しました!
ブログ更新と反比例でやる気は満々ですグラサン

今年も、私の拙いブログを読んで下さり感謝しております!
是非とも来年は球場でブロ友さん達とお会いしたいですねおねがい

お声がけ下さいませ〜!


では、今年一年ありがとうございました!
来年もよろしくお願いします!
よいお年をお迎えくださいませ〜ニコニコニコニコニコニコ