サンドのぼんやりーぬTV見ましたか?ニヤリ

浅村さんがいらっしゃいますからね〜ニヤリ
セカンドはほぼ確定なんでしょ?

そうなるとね...

藤田さん、西巻くん、もぎもぎくんetc.....
あっちがこっちで、こっちがあっちで...ガーン

まぁ、大変グラサングラサングラサン

藤田さんは早々にセカンドを捨て
ショート奪取宣言しました爆笑爆笑爆笑
サンドさんと息ぴったりなのチューホント好きラブ
藤田さん面白くて最高ラブ

いいライバル関係を築いて下さいませねチュー


今年は早い段階で、夢も希望も無い状態でしたからえーん来年は期待してます!
本当に期待してます!

また、開幕戦はZOZOマリンスタジアムの様ですからニヤリ
参戦するべく、企画中!てへぺろ


こちらのブログもお休みが多くなってしまいましたショボーンハンセイ...

来年は私も頑張らなくちゃ!
来年はビジター応援を多くしたいわぁーおねがい

とは言っても、娘達の所から通える範囲でねてへぺろ

娘達ももう大学最後の年ですから...
遠慮なく行けるのは来年が最後の年ですえーん
私も満喫しなくちゃチュー

そこに楽天イーグルスの優勝がくっ付いて来ると最高よね〜爆笑


今朝は寒いガーン
我が家の周りは雪景色!
真っ白!
白銀の世界!

そろそろページェントも始まるねクリスマスツリー

忘年会続きじゃないですか?
体調を整えて、師走乗り切りましょうね!