ファン感ちゃんと行ってました照れ

しかし、イベントにはほぼ参加せず...
ショッピングもせず...てへぺろ

でもお会い出来た(?)
お見かけした(?)
選手の皆さん!来年は期待してますから!
是非とも優勝目指しましょう!

ところで、ご存知の通り

TOHHOKU ブルー 


私は好きだなぁ爆笑爆笑爆笑
元々は好きだから良いと思うなぁ…
素敵です!
特に岸くんは学院カラーもあってか?
良く似合うラブラブ


藤田さん
浅村さん来るから大変だと思うけど、いつまでもmy HEROですからラブ



私これほんとに最後まで岸くんだとは思わなかったよぉガーン
そして藤平くんはお気の毒でした…
悪意は私も感じましたよぉ!
でもインパクトは大笑い泣き笑い泣き笑い泣き




絶対キャップを被らない!
元祖 王子(笑)
楽天初心者のお友達が不思議そうに、彼だけ頑なに帽子を被らないのは何故??って言ってました爆笑








こんな感じかなぁ?

伊志嶺さんとひじりんは引退ですね…
寂しいえーん





早くも来シーズンの日程も出てますよね爆笑
また開幕戦は千葉なのね…
これも何かのご縁かしら?
今年も行きたいなぁ…
そしてホーム開幕戦も行きたい!

今からワクワクするね…

昨日一緒に行ったお友達と、福岡ドームか札幌ドームのどちらか行きたいねって言ってたのニヤリ

既にワクワクしてます!

今年はあんまりブログ書けなかったから
来シーズンは頑張らないとねてへぺろ