まだ信じられませんチューチューチュー

浅村さん来てくれるのね?
もう本決まり?
まだ不安、信じられませんてへぺろ
多分みんなそうだよね?(笑)


まず私の頭に浮かんだのは...

あちらサイドのあの!
岸くんに対するアレと同じやつぅーガーン

こわこわこわこわこわこわわこわこわこわこわこわこわガーンガーン

更に西武ドーム行きにくいわぁぁぁえーん

それはさて置き、ほんと喉から手が出るほど欲しかったよね!
藤田さんにお目にかかれる機会は減るのかも知れませんが...えーん

あとは、浅村さんの前後の頑張りも大事になってくるのね!
いくら投手が頑張っても、打たなきゃ点は入りませんからね!勝てませんよぉ!
その為にも、キャンプを実りあるものにしてください!


いよいよ、今週はファン感爆笑
旦那さんが行けないのでお友達と行きます!
イベント付きチケットは今回はパス!
静かに、投げ入れられるサインボールを待ちます…(笑)