福岡ソフトバンクホークス!
日本シリーズ出場おめでとうございます拍手拍手


断トツの強さを誇った西武ライオンズが
短期決戦に敗れるという下克上ガーン

昨年に引き続き下位チームにやられちゃいましたねえーん(私はソフトバンク推しでしたてへぺろ...)

底力があるんですね!ソフトバンク強い!

それにしても、哲朗くんびっくり
打ちますね…
里崎さんが本人から聞いたとか言ってたの?
ソフトバンクは若手もベテランも競争が激しいってびっくりびっくりびっくり

やっぱりそゆことなのね…
仲良しこよしじゃだめなんだよねプンプンプンプン

もう少し厳しい環境に置かないと...
プロなんだから!
お客さんも優しすぎるのはダメなのかもね…


何かを変えなくちゃ、勝てるわけ無いよ…

来年のイーグルスに期待します!


U-23では若鷲くん達が頑張ってます!
侍ジャパンにも多数選ばれましたね!
という事は、いい選手が居るって事なの!
だからもっと意識を高く持って頑張って欲しいです!我々ファンも意識高く応援しなくてはなりませんね!(なかなかブログ書けてない私が言うか!?)