楽天イーグルスの試合も残り僅かとなりました

今頃惜しくなったのか?現地観戦もう終わり〜って決めてたのになぁ…
行っちゃうよね〜てへぺろ

そして...

やっぱり...


負けるよね〜

思い立って行ったのはいいけど…えーん

森原くん...
メンタルなのかね?
青山んでしょーって客席の声に同意した私と
森原で大丈夫でしょ!って言う旦那さん...



たな·オコ·アイランド...ぷぷぷ


今朝はまだ雨は降ってないよぉ...
降るのかなぁ…

こうも、楽パで勝てんとねぇ
呪われてると言いたくなる気持ちも分かるわね…

来季はビジター多めにしちゃうかもね…てへぺろ


ビール半額の力って大きいのねんびっくりびっくりびっくり
お客さんいっぱい