カープ優勝おめでとうございます!

羨ましいなぁ…笑い泣き笑い泣き笑い泣き



今年こそ日本一になれるといいね!
でも西武さんも強いからねニヤリニヤリニヤリ


西武さんといえば

稼頭央さんが引退するのね...えーんえーんえーん
正直さ...楽天で引退して欲しかったよぉ...

寂しいねぇ…
寂しい季節がやって参りました…

そろそろね…
引退の次は...戦力外とか?ガーンガーン


さて!!
今日は〜〜〜

ん?
ん?
んーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー??????

先発投手


まっちゃんかぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!?


楽しみだわー爆笑爆笑爆笑