昨日は則本くんが圧巻のピッチング爆笑爆笑爆笑

これだよね〜!
見たかったのはコレ!
大変よく頑張りましたチュー


昨日は珍しくウィーラーさんが激高!?する場面もありましたガーン
珍しいよね〜
いつもは止めに入る側だからプンプン


1点を守り切る為頑張ったね〜
でも9回には援護点が入った爆笑
1点多めに援護点入っちゃったもんだから
まっちゃんの100セーブ目はお預けになったのねてへぺろ
是非ともホームでお願いします!

昨日の北海道地震の影響で
今日の試合は中止です!

明日は募金活動ありそうね…
試合は見なれないと思うけど、会いたいTwitterのフォロワーさんが青森からおいでになるし…
ちょっと行って来ようかなぁ…



では、北海道の皆さんが早く通常の生活が出来ますように!そして被害は最小限に留まる事をお祈りしております!