まさかの3タテを食らう晴れ女...ゲローゲローゲロー

お天気悪いながらも何とか試合は出来ましたね!
晴れ女ですからてへぺろ

でも内容は...
もう止めてあげてーーーーーえーんえーんえーん
な、内容...


もうせっかくとんとんちゃんのお誘いでバックネット裏!!
しかもバッターボックスの真後ろという神席チューチューチュー




なのに、なのにえーんえーんえーん

もうーーーー!試合内容なんか入って来ないよぉ!えーんえーんえーん

でも他にも試合内容が入って来ない理由が...ニヤリニヤリニヤリ

私達の真後ろのお二人さん
上司と部下ねぇ...ニヤリ

会話の内容が可笑しくて可笑しくて爆笑爆笑爆笑
耳だけ後ろ向きてへぺろ

2人を例えると...


特命係長 只野仁に出てくる、脇役のあの二人!
上司と部下のあの二人!




(画像はお借りしました!)


この2人の様なの!
やり取りもそうだけど、部下くんが声や言い方まで似てて大ウケ爆笑爆笑爆笑爆笑

部下くんはポンチョ持ってたのに上司が持ってないから着るに着れない(笑)
上司はいいよ着て!って言うんだけどねぇ
部下くんは頑なにいいえ!大丈夫です!って(笑)

とんとんちゃんとどうやってブログに載せる?って笑っちゃった!
面白さを伝えるのはやっぱり難しかった笑い泣き笑い泣き

周りのおばちゃん達も巻き込むくらいの可笑しさ!

あんまり面白かったので
勝手に記念撮影パチリカメラ


お二人さんごめんねアセアセ