また、間が開いてしまいましたえーん

昨日からお盆帰省中
なので速報チェックのみなのですが
茂木くんがさよならHR打ったらしい事を知るやいなや、速rakutenTVに切り替え!

茂木くんがーーーーーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
お水でグチャグチャになっとるーーーー!
こんなの初めて見たーーーー爆笑爆笑爆笑爆笑

そりゃそうだね!
茂木くんサヨナラHRはプロ初だったみたいねぇびっくりびっくりびっくり
おめでとう、おめでとう!
そしてありがと〜!

昨日は初回の1点のみで我慢して我慢しての試合内容だったのかな?

随所に、素晴らしい守備もあったみたいだし
西武相手にサヨナラ勝ちは嬉しいよぉ!チュー

仙台は小雨降る中だったんだね!
現地観戦の皆様お疲れ様でした!


私はと言うと...
元気ですよ!すこぶる元気!爆笑爆笑爆笑
実家は涼しくて...
というか今朝は寒いよぉーーーーえーん
家中の窓開いてるぅーーーーガーン
寒いーーーーえーん

今日はお墓参りの準備で忙しいね…
田舎の朝は早いです...

目が覚めたら4:44

何かいい事ありそうですウインクウインクウインク