先週行ってきました!
青森ねぶた祭り!
青森県人は血が騒ぐこの祭り!
ほんと最高でした!






ビニール袋が被せられて残念だったけどね
迫力満点です!
是非皆さんも一生に一度は見て欲しいなぁ!


さて、その為野球は全然チェックしてなくて申し訳ないですえーんえーんえーん

結果のみのチェックでしたえーん


ちょっとロッテ相手に手こずったけど3タテは免れたねてへぺろ

でもさ、最下位が上位を手こずらせるのもおもろい爆笑


昨日は2位の日ハム戦
こちらも逆転出来たのに...
残念ながらねショボーン

でも少し前なら負けてたよね?
わけほーなだけ良しとしよう爆笑爆笑爆笑


なかなか、日程合わなくて現地行けないけど
諦めずに応援だーーーー!



あ、青森の美味しいもの沢山食べたのラブラブ

味の札幌大西の
味噌カレー牛乳ラーメン
ソウルフード的な存在


ねぶた祭りのあとに寄らせて貰った
幼なじみのお店
葆里湛(ほりたん)さん
あ、十和田湖の稲庭うどんの写真もそっと混ぜた(笑)



生ウニ美味しい!
良くして貰いましたありがとうチュー

お土産に萩の月を差し上げましたが
お返しになんと!


ごめんね〜、逆にこんないい物貰っちゃった爆笑爆笑爆笑

ほんとありがとう😂💗

最高のねぶた祭りでした!

今日からまたね!イーグルス!