強ーーーーーい!!

凄いよぉーーーー!!


かーくんなんて左右両打席で打っちゃう
しかも、11本目!?

生え抜き初の2桁がなかなか出来なかったのは
遠い昔のようだーーーーニコニコニコニコニコニコ

こんなに簡単に達成しちゃうかーくん神キラキラ

そしてもう1人の神キラキラキラキラ
枡田慎太郎ーーーー!

ほんとに凄いよぉ!

銀ちゃんが塁に出てたから
ホームに帰してあげたかったんだね(笑)
ほんと仲良しチューチュー


しかし、強いねぇニヤリ
逆転されてもまた逆転!
後半ほんと強い!

ヒロインの慎太郎さんが言ってた!
CSまだ選手は諦めてないって!
我々も、勿論諦めていませんよ!

選手と共に!
CSを目指す覚悟です!


さぁ、オリさんと2.5ゲーム差かな?
首根っこ捕ま〜えたーーーーてへぺろ

明日も勝って3タテといきたいね!