昨日も粘り強く戦って勝ちましたーーーー!
茂木くんの調子もいいよね!
上がって来たかな?

金子ちーちゃんが今季あまり良くない気がするショボーン金子ちーちゃんは顔に似合わないユーモアのセンスが好きなので、調子悪いのは心配しちゃうなぁ...せがーれくんも心配しちゃうよねてへぺろ

でも、その方がイーグルスにとっては好都合ニヤリニヤリ
でも、こちらもノリくんが...
同じく調子悪いし...えーん


そうなると野手の皆さんに頑張って貰わなくてはね!


昨日も諦めない姿勢が良かったと思うよ!



てかさ、この前から聞き辛い解説も
楽天さんが好調だから褒めるしかなくてウケるんですけど〜爆笑爆笑爆笑

今まで、酷い言われようだったから
なんだよぉ!
その掌返しーーーームキームキームキーって思ってた!


もう褒める所しか無いんだもん!


上位を揺るがす存在になってきましたし
上位ももうすぐそこだと思う!

頑張って応援するからね!


それにしても、いつも京セラドームガラガラなのね…ガーン
チケット争奪戦って無さそうだなぁ...
いいなぁ…
羨ましいなぁ...
ドームだし…

いつか、行きたいプンプンプンプンプンプン

今日は古川くんだね!
今日も勝って、どんどん下からの圧力を与えてやりましょー爆笑爆笑爆笑爆笑