だっていつもそうじゃんえーえー

大量得点の翌日は打てない病発症...


だから岸くんだけど1点が大事な試合になるんだろうな…

って心配してたもん!
みんなそうでしょ?私だけじゃないはずニヤリ


ところがところが!
そんな心配なんて何処吹く風...

まぁ、打つわ!打つわ!
これはどこの最下位チームですか?ってニヤニヤが止まりませんでしたねチューチューチュー


山崎くんのプロ初ヒットのボールをすり替えてお客さんにプレゼント〜!なんてぺゲーロさんのおイタ爆笑爆笑爆笑
ベンチも楽しそうだ〜!
お通夜のベンチが懐かしい…


西武さんの首位もそろそろ危なくなってきましたしニヤリニヤリニヤリ
上位をガンガン食っちゃいましょ!
そしてかき回してやりましょう!
パ・リーグを面白くしてあげるのですニヤリニヤリニヤリ


さぁ!今日は美馬っち!
美馬っちにも大量援護を頼みます!

今日もみんなの最高の笑顔が見たいぞー爆笑爆笑


頑張れ!イーグルス!