今日は東京ドームでの試合に向けて移動しました!(いやいや、娘の所のお掃除がメインですね滝汗)


途中今日の試合を速報チェック!
でも...

しおみんショボーン

どうした?

うーんショボーン


頑張れ!


この状況では負けていい試合なんて1個も無いからね!

まだ、諦める時期では無いよ!

東京ドーム行きますよぉ爆笑爆笑爆笑
今年は野球を全然知らないお友達と行くので
あまり装備を準備せずに、大人しく観戦かもしれませんガーン
チケットしか持ってきませんでしたが...
当日貰えるユニを着ればいいよねてへぺろ

気持ちは熱く!応援します!


東京ドームも今回で5回目になりますかね爆笑
慣れたもんですてへぺろ
あ、今回はドームの試合の2日後に福山雅治さんのライブがありまして、そちらも楽しんで帰りますラブラブラブラブ

気持ちを切り替えて明後日からまた勝ちにこだわっていきましょうねぇプンプンプンプンプンプン


今日圏央道から見えたこれは...


日本一の山?かなぁ?




埼玉県辺りで見えたのニヤリ
どぉ?これは富士山かなぁ?
分かりづらいけど...