到着しました〜!

でも...滝汗


さ、寒い...

ここはどこ?
仙台と変わらない寒さですが...
雪も道端に積もってたりするし...ポーン


この後は暖かくなるはずだから
そんなに厚着の応援準備はしなかったけど...
不安になってきた...滝汗

千葉マリンスタジアムが今日みたいな寒さだったらすぐ撤収する羽目になるかもです笑い泣き


さてさて、楽天イーグルスの今日は...

藤田さん、しまーちくんが調子良いみたい爆笑
そしてアマダーさんも2HR〜〜〜!チュー

藤平くんもピンチにしちゃうけど、何とか抑えたかな?

ここまでは移動中に見てたけど、釜たんが出て来てから見れなかった…

サブちゃんが調子悪いのかな?
あの寒さのせいにしたい!

息が白かったもんねガーンガーン
西武ドームと言っても屋根がかかっただけの屋外ですからねゲローゲローゲロー
死ぬほど寒いんだよね…
寒くても雨が降って来ないから試合はしなくちゃならないのホントかわいそうえーんえーんえーん

中止の方がよっぽどいいから!

残るオープン戦は東京ドームラブラブ
これがホントのドームだよえー
ちょうどいい温度で幸せよね〜照れ

23日もしかしたら東京ドームに娘と一緒に行けるかも〜チュー

1人ぼっちはホント寂しいもんショボーンショボーン



せっかく🌸桜も咲いたし、暖かくなって下さい!

そうそう!

私、目黒川だっけ?の桜が見てみたいチュー
調べて見ようかなぁニヤリ

それにしても寒いよぉ、この部屋えーん