昨日は残念な結果になってしまいました…
今朝もまだ引きずっております…ショボーン

でもバント出来る様になったと思いませんか?(プロだから出来て当たり前なんでしょうけど…)
やっぱり大事よね、バントって…

そして、サブちゃんもまっちゃんも打たれちゃったけど…2人だってマシンじゃないもん!そんな日もあるよね…
きっとサファテさんはマシンなんだ…えー

最近試合前の声出しがかーくんに定着しつつあるよね…
これがなかなか素晴らしいです!!
昨日は北海道だけに



(楽天イーグルスViberより)

田中選手
「少年よ、大志を抱け。
しかし、お金や利己心といった大志ではない。
名声など空しい大志でもない。
人間そのものがもつべき大志である。
プロ野球選手として、ファンやお客さんに、夢と感動を与えられるこの大志を胸に戦いましょう」

素晴らしい👏
今日も楽しみにしてますよ!




仙台…今朝は快晴太陽
この青空の様に私の心は晴れるでしょうか…?
藤平くんに私の心を快晴にして貰おうかな…てへぺろ

という訳で今日はドラ1対決だそうですよ!
ワクワクしますね!
そりゃあ、うちのドラ1が1番よぉーーー!!

頑張れ!!藤平くん爆笑爆笑