ご訪問ありがとうございます
 
☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
腐女子でも専業主婦でもオシャレもしたいしキレイでいたしい推しグッズはコンプしたいし公式には貢ぎたい。
そんなワガママブログです✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
割合は 
コスメ7 ファッション1 料理ごはん美味しいもの1 オタク1
くらいの投稿です
▼▼▼Twitter▼▼▼
▼▼▼Instagram▼▼▼
無言フォローお気軽に
フォロバさせて頂きます
☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
 
 
 

🌸すべすべお肌に🌸

image
 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
テンスターセシル
脱毛用ブライズワックスN2
(ブラジリアンワックス)
内容量:145g
参考価格:1,800円+税
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


投稿遅刻してしまったー💦💦
ムダ毛のレビューが多くなる季節…夏を感じます☀️笑


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦

image
【🌟POINT🌟】
💎はちみつと水あめにレモン果汁をブレンドした
お肌にやさしい水溶性シュガーワックス

image
【🌟使い方🌟】
①脱毛する部分を清潔にし、毛の流れを整える。
(腕なら横方向へ、足なら縦方向へ)
image
 
②ヘラにワックスを取り、ヘラの面でお肌に伸ばす。

image
 
③不織布をワックスの上に置き、手のひらで数回こすって押さえて肌に密着させる。

image
 
④時間をおかずに、毛先から根本方向へ一気に剥がす!

image
 
 
 
image
【🌟使用感🌟】
ドラックストアで見かけてずっと聞きなっていたブラジリアンワックス…!

TVとかで芸能人の方がバリッツ!っとやってるのを見たことがあります(*'▽'*)✨
なんとなくお店に行くイメージでしたが、自宅でもできるんですよ✨

image
何回か使ってみたんですが、1cmくらいの毛の長さがあるとやりやすそうです。
あんまり短いとバリっといけないので、少し伸ばしてからが🙆‍♀️✨


 

 

本当にはちみつの様なとろーりとしたテクスチャーなので、
固いなと感じたら少し温めて、ゆるいなと感じたら少し冷やすと扱いやすくなります。

カミソリの場合だと剃った後のお肌がカサカサになってしまったりするんですが、これを使った後の肌はしっとりとしてほんのり甘い匂い♡


 

 

まだキレイにツルツル!まで使いこなせていないんですが、剃った後のチクチク感もないしこの夏は脱毛ワックスで頑張ってみよう(*´◒`*)





image






テンスターセシールファンサイト参加中

 
 

むらさき音符instagram投稿記事→
むらさき音符@COSME投稿記事→
むらさき音符LIPS投稿記事→

 
 
 
ぽってりフラワー相互フォロワーさん募集中ですぽってりフラワー

    Instagram  フォローしてね!

 
 

#ブラジリアンワックス #脱毛ワックス #おウチ時間 #VIO脱毛 #シュガーワックス #おうち美容 #monipla #tenstar_fan

#ワックス脱毛 #脱毛 #美容 #ボディケア #リラクゼーション #美肌 #美活 #おうち時間