偶然見つけたハル(어쩌다 발견한 하루)

 

~あらすじ~

幼い頃から心臓を患ってはいるものの、明るく天真爛漫に生きてきた、会長令嬢ウン・ダノ。スリ高校のセレブグループA3の注目を一身に浴び、「まるでヒロインのような私の人生」と思っていた彼女に突然異変が起こる。記憶を失ったり、未来が見えたり…。その理由を学食のミステリアスな料理人から聞いて驚愕!この世界は漫画の中の世界で、自我を持つもののみが知る世界「シャドウ」と、作者の設定の「ステージ」からなるというのだ。そのうえダノは、自分が漫画の世界の取るに足らない小さな役でしかないことを知り、このまま持病の心臓病で死ぬのは耐えられないと一念発起。なんとかしてストーリーを変え、自分の思いのままに生きようと奮闘する…

 

 

 

タイトルと同じく、

私も「偶然見つけた」このドラマ、

 

 

 

 

ねえ、どうしよう、

 

 

 

 

 

超超超~~~~~おもしろい♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

現在深夜に地上波放送をしているようでちらっと見てみたらまんまとハマってしまいました…!

 

 

到底週1放送では我慢できずに一気に見ております。

 

 

 

 

 

 

このドラマの舞台は「漫画の中の世界」で超ファンタジーなんだけど、

主人公だと思ってたらエキストラだった!

っていうのが意外と今までなかった設定でとってもおもしろい。

 

 

 

自分がみじめなエキストラである物語をなんとか変えようと奮闘するウン・ダノ役のキム・ヘユンちゃん、愛嬌があって表情がコロコロ変わってかわいいのよね。

 

 

 

 

 

でさ~~~~、

 

 

 

今ASTROチャウヌと並んで演技ドルの二大巨頭、SF9ロウン氏

 

 

ワタクシ、本作にてはじめましてなんですが、

 

 

 

 

 

 

 

 

ぶほっっっっっっっ

 

シンクンなんですけどおおおお!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

大きなお目目がたまらない。どうしよう~~~~~

 

 

 

 

甘酸っぱい胸キュンシーンがたくさんで、

 

 

 

 

ぐわっ こんなことされてえ~~~~

 

 

 

 

社会で疲れたおばたんの心を癒してくれる儚い美しさ・・・浄化・・・

 

 

 

他のキャストもフレッシュな顔ぶれで

あの人もこの人もウェブドラマでお見掛けした人がたくさん!

出世したんだね~よかったね~^^

 

 

 

唯一、Aprilのナウンの役が「ATEEN」とダブってしまい、ふむ~~という感じ。

 

境遇もいじめられ役からのヒロインという設定、何より見た目と演技トーンがそっくりなのよね。。

 

それと、どうしてもいじめ問題のイメージが付いてしまっているので、ドラマの中ではいじめられっ子なのが余計集中できなくて、ちょっと残念だな~。

 

 

 

 

 

 

 

内容としては、

 

わたしのためにアラソワナイデーー!なんて三角関係もあり、

 

友情あり、家族あり、ミステリーありで

 

飽きずにテンポよくストーリーが進んでいくのでとってもおもしろい!

 

 

ハルとダノ、ふたりで幸せになってほしいな。

続きが楽しみです!

 

 

 

 

 

ご覧いただきありがとうございました^^

↓クリックしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

韓国ドラマランキング