TODAY'S 本日の韓ネタ一言

 

 
最近流行りの컴눈명*
 
*다시 컴백해도 눈감아줄 명곡
(再びカムバックしても目をつぶる名曲)
 
 
ASTROのムンビンとWeki MekiチェユジョンがVLIVEでカバーした映像をたまたま見たら、
これがいい。

 

 

 
 
チェユジョン
初代プデュセンターという認識くらいしかなかったけど、躍りがしなやかでずっと見入ってしまう。
 
女性グループは骨盤を使ってしなやかに、
男性グループは動きを大きく止めを強く、
そんな違いもはっきり見れておもしろい。
指先まできれいで見ていて気持ちいいね。
 
 
ムンビン
一時ハマりかけてた子(またw)
ダンスがうまいのはもちろん知ってるけど、
それより身体の大きさに目がいく。。
ユジョンが小柄だから余計に、かな?
 
かわいい顔なのにバランスがあってない気がして、残念なのよね。(個人的見解)
下半身ががっしりしすぎというか、、
ある程度活動するとみんな鍛え始めるのなんでだろう~~なんでだろう~~(以下略)
 
 
 
 
こうやってダンス覚えるのね。アイドルってすごい。

 

 

 

 
 
間違えてASTROの新曲流しちゃって大騒ぎしてるのもおもしろかったw

 

 
 
最後に一言…
 
 
 
練習動画は最強。
 
 

 

 

ご覧いただきありがとうございました^^

↓クリックしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

韓国ドラマランキング