샤이니를 두렵게 만드는 것들 《日本語訳⑥》

 

 

 

26:07~

(キムヒョンシク)

もうすべての準備を整えましたね。リリースを控えていますよね。各人の気持ちがどうなのか聞きたいです。

 

(オニュ)

どうなるでしょうか・・・?(笑)

 

(キー)

僕からやろうか?こうやっていこうか?

 

(オニュ)

うん。

 

(キー)

僕はむしろ早く出てくれたらいいと思います、むしろ。今回は・・・もちろん僕たちはアルバムひっくるめてお話をするので、Don't Call Meだけ話すのではなく。スタイリングを含めてアルバムの雰囲気、収録曲、作業、その過程、またタイトル曲、ミュージックビデオ、そういうのを考えた時に惜しいところがなかったです。もともと惜しむ構成があるにはあったんですよ。「この程度なら次のアルバムになるかもしれない」そんな感じがあったんですが、惜しまずに作ったとてもきれいな、クリスマスの詰め合わせギフトみたいな感じがあるじゃないですか。開ける人たちが期待できる、そんな感じで作ったみたいで、早く世間に公開できたらいいと思います。

 

(ミノ)

僕は気になります。どんな反応を見せてくださるのか、もちろん毎回気になって期待していた部分もありましたが、今回はずっと久しぶりに出すアルバムで、また僕たちがやってこなかったことを新しくやった部分があるので、果たして今回はどんな反応をしてくださるのか、が一番大きいようです。気になるという気持ちが大きいです。

 

(ミノ)

いつも僕たちSHINeeというチームは新しいことをたくさんお見せして、新しいことを示してきたチームなんですが、新しいことをいつも見せなければいけないという、圧迫感、負担感、そんなものが以前はおもしろくて楽しいと表現できていましたが、今はむしろ少しそういう部分が怖いと感じます。

 

 

(テミン)

僕も早くお見せしたいです。自慢する感じ?こんなに上手なんだよ?まさにそんな気持ち。正直自信が溢れている状態なんだと思います。こう言うと生意気のように見えるかもしれませんが、ただ僕は僕たちが本当に上手だと思っているんですよ。僕が見る主観的な視点で、僕が見るメンバーたちの視野は他のどんなチームよりたくさんの経験をして、アーティストとして各自考えていることはあるけれど、結局集まるとまたそれがSHINeeの光を明るくする。僕たちは他の人たちと違うんだ、差別性を持っているんだ、ということを確かにお見せしてアピールしたいし、お見せすればその時すぐに、人々は見ればわかるのではないかと思っています。

 

(オニュ)

僕は上手に発展していると考えていて、メンバーたちが少し離れていた間にもテミンの場合は活動をしていて、でもその歳月を感じさせないほど2人のメンバーは僕が思うにとてもよく追いついて、あるいはその何かを超えているようにも思います。だから個々人のシナジー自体が本当に輝ける時期ではないかと思っています。僕も僕なりに音楽的な部分でとても多くの試みをして、録音でもたくさんお見せしようと努力をしましたが、こういうすべてのことが集合体になって、今回ちゃんとSHINeeが一発「不意打ち」を差し上げないと、でしょう(笑)

 

右矢印続く・・・

 

※無断転載はおやめください※

 

----------------------------------------------------------------------

今日はついにリパッケージアルバム「Atlantis」の発売日!!

先日のBeyond Liveで初披露していたけど、かなり私好みの爽やか系の予感おねがい

18:00公開が楽しみですピンクハート

 

 

ご覧いただきありがとうございました^^

↓クリックしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

韓国ドラマランキング