샤이니를 두렵게 만드는 것들 《日本語訳③》

https://youtu.be/b2qy-sfu4sU 

 

 

 

 

 

13:50~

(キムヒョンシク)

オニュ君の場合はリードボーカルを・・・

 

(オニュ)

それは実はいつの瞬間からか意味がなくなったようです。SHINeeのメンバーたちはみんなリードボーカルならリードボーカル、メインボーカルならメインボーカルくらいの歌い方をしてくれるから・・・

 

(キムヒョンシク)

今回ボーカルで本人だけのパターンというか、どんな試みをしましたか?

 

(オニュ)

僕は・・・変えようとしたことは、実際重たいトーンを中心に音を大きく出すボーカルでした。しかしそれを続けてみていたら公演をするときに喉を痛めて公演できなくなることもあるな、いつか僕が自分の歌を歌えなくなることもあるな、そんな気がして、ちょっと繊細に扱わなければいけないんですが・・・勘がおちて遅れるんですよ。テンポに同じようにのれなくて遅れてしまうんですよ。その代わりにグルーブがあっていい時はいいんですが、すごく全部がずれるんですよ。だから繊細に敏感にテンポにのって、高音もすっと出せるように、そんなことを研究中です。

 

 

(キムヒョンシク)

絶えず成長していっていますね。

 

(オニュ)

何も知らなかった時よりだんだん成長して年を取りながら他のたくさんの状況を考えるようになることが一番・・・こわい気がします。何もわからず精進することが出来ていたときが懐かしくもあり・・・

 

 

 

(キムヒョンシク)

今回の曲はどうでしたか?各自作業をしながら新しく出るアルバムのために色をどのような状態に変えようとしてみたか、自分たちの色を。

 

(テミン)

僕は自分なりに意味をつけたのは、確実に僕たちに期待しているパフォーマンスに対する部分に渇きをたくさん感じているだろうと考えて、そのような部分を満たしてあげたかったです。なのでメンバーたちは、僕たちがこのアルバムを出すずっと前、何年も前、その時から次はパフォーマンスで作られているものをちゃんと準備して出よう、そんな話をしていました。そういうものを遂に実現することをになったので一方ではとても胸がいっぱいであるし、一方ではすっきりした気分のようです。なんか・・・まだSHINeeが年はちょっといってるけど健在だ!パフォーマンスやこんなこともまだ1曲ぐらいなら一生懸命できるんだって!

 

 

(テミン)

新しいものを試してみるイメージがSHINeeにあるようで、そういうものも怖い部分だし、僕自身がいつのころからか振り返ってみると結果にこだわるようになっていたんです。本当に僕がやりたいことと何か妥協することになる部分が現実的に合うのか、それとも固く信じて自分がやりたいことをやるのがあっているのか混乱する時が多いのですが、それが一番怖いようです。

 

 

右矢印続く…

 

----------------------------------------------------------------------

 

キムヒョンシクさんとご一緒した2013年のSBS歌謡大祭典、

そういえば謎のドラマ付きだったことを思い出して探してきましたウインクまさかの三部作ww

https://youtu.be/XKCHqlCqdnA 

 

 

 

https://youtu.be/wjfJ2qXz0sc 

 

 

 

相続者たち+主君の太陽のパロディで、なんとテミンが主役ww

この時、テミンは悪名高きウギョルにも出ていて、ノリにのっていましたよね~

 

それより私は、ジョンくんの謎のクール(大根)演技がずっと記憶に残っていておいで

 

ジョンくん、ㅎㅅㅎ僕は演技はやりませんっていつも言ってたのに、まさかのキーパーソンに抜擢されるという(笑)

この頃はまだブリンブリンキラキラしてるグラサン

 

かっこつけたり、はしゃいだり、

こんな大勢の中でも抜群の歌唱力で…

そんなジョンくんが本当に好きだったな照れ
 

 

 

2021年4月8日

透き通った青い空、気まぐれな通り雨、ぴりっと肌寒い冬のような空気…まさにジョンくんみたいな1日だったよ

お誕生日おめでとう花束

今日も明日もずっとずっと大好き、!!

 

※無断転載はおやめください※

 

ご覧いただきありがとうございました^^

↓クリックしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

韓国ドラマランキング