恋愛革命(연애혁명、2020年)

 

~あらすじ~

事情があって独り暮らしをすることになった高校1年生のコン・ジュヨン(パク・ジフン)。引っ越した部屋の近くに住んでいる同級生のワン・ジャリム(イ・ルビ)と偶然出会い、彼女に一目ぼれしてしまう。だが、ジュヨンには運命だったその出来事が、ジャリムには何でもないことだったのが問題。明るく活発で自分の感情を抑えきれないジュヨンと、冷たくて理性的でシックなジャリムは、まるで水と油のようだ。断られても屈しないジュヨンの意志と友達の協力で、ついにはジュヨンの恋を受け入れるジャリム。美しいカップルの誕生のように見えたが、実はそうではなく…

 

9月からKakaoTVで放送中のWEBドラマです。

平日寝る前にさくっと見れるドラマを探していて、ちょうど1話20分程度だったので何気なく見始めたところ、まんまとハマってしまいましたお願い

1日1話見るつもりが面白すぎて一気に配信されている12話まで見てしまい、気付いたら夜中の2時だったというポーン

 

 

これは韓国のウェブ漫画サイト「NAVER WEBTOON」の木曜日配信作品の中で7年間も1位をキープした大ヒット漫画が原作だそうで、

クールで美人なワン・ジャリム(イ・ルビ)と、

そんな彼女に一目惚れをする愛嬌いっぱいのコン・ジュヨン(パク・ジフン)を中心に描かれる新感覚・ギャグロマンス作品。

 

社会現象にもなったPRODUCE101 season2で放送初回から絶大な人気を誇り、その後WannaOneとしてデビューしたパク・ジフンが主演。

きっと韓国通の方なら一度は耳にしたことがあるであろう「내 마음속에 저장(ネ マウムソゲ チョジャン)」を生み出した張本人↓

プデュの時もワナワンの時も特に興味がなかったパク・ジフン。

なんならドラマのポスターや予告を見た時も、「めっちゃぶりっこしとるやん真顔」くらい冷めた感じで見てたけど、、、

今までほんっとにごめん!

めっっっっっちゃかわいいわ!!!!!!!

 

彼のベビーフェイスをこれでもかっ!というくらいフル活用して

「お前ら、こんなパク・ジフン好きだろ?」的な制作側の意図が見えているにも関わらず、抵抗できない悪意のない可愛さ!!!!

一歩間違うとやりすぎになりかねない設定なのに、全く嫌味を感じないのはパク・ジフンだから成せる業とさえ思ってしまう。

まんまとパク・ジフン沼で泳がされているちょろいヲタクですデレデレ

表情がころころ変わって本当にわんちゃんみたいで可愛いんだよな~照れ

演技も安定していて、今のところ文句なしです!

 

物語としては、

パク・ジフン演じるジュヨンが、一目ぼれしたクールビューティーなチャリムを振り向かせようと愛嬌振り撒いて付きまとう毎日。

友人たちの手助けもあって、なんとか付き合うことになった二人だが、

チャリムは過去の恋愛のトラウマからか素直になれず、デートもNO!スキンシップは当然NO!と変わらずツレナイ態度をとる。

一方でチャリムの隣に居れるだけで嬉しいと喜ぶジュヨンだったが、付き合う前と何も関係が変わらず、段々彼女の気持ちがわからなくなって…

ケンカしながらもお互いの気持ちを伝えあい、少しずつ距離を詰めていくふたり。

まだまだ序盤なので、これからどのように関係が変わっていくのか、友人たちと同じく、そーっと見守っていますお願い

 

 

これまでどーーしても抵抗があったパク・ジフンのあざとかわいさ。

しかし思い切って飛び込んでみたら、まあ楽園。もう抜け出せない…これがパク・ジフンワールド…(めまい)

次の放送が楽しみで仕方がない!!はやく木曜日になれ~~!

 

 

ご覧いただきありがとうございました^^

↓クリックしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

韓国ドラマランキング