まずは何も聞かずに見てほしいこの動画。

 

ねっ?いいでしょう??デレデレ(強要)

 

俳優イ・ジョンソクが2017年のファンミーティングでPSYのNew Faceを披露したときの映像なんですが、その再生回数はな、な、なんと1700万回超!

このうちの100回くらいは私だと思う(リアルに!)くらい大・大・大好きな動画です。

君に泳げ!」視聴のあと、無性に見たくなって探し出してきましたグッ

 

 

韓国の俳優さんってファンミーティングで歌うことはよくあるけど、踊りだと、TWICEの「TT」とか「シャーシャーシャ」の部分だけ披露したり、練習不足か恥ずかしさからかグダグダになるかの2パターンが太宗じゃないですか(辛辣)

(参考:マ・ドンソク先輩…申し訳ありませんww)

 

 

ここでジョンソクですよ!!!

彼はファンの前で披露するためにしっかり練習してきた&恥ずかしくて死にそうだけど最後までやり切るのが可愛すぎる♡♡♡♡

時折見せる「俺はなにやってるんだ」的な表情がたまらない~~ラブ

最終的には恥ずかしすぎてしゃがみ込む。その姿もまたGOODキラキラ

というか、この長い手足をよく器用に動かせるよね~(感動)

アイドルのチッカムより数倍見ごたえがあります(実際に再生回数が物語っているw)

 

そんなイ・ジョンソクは現在社会服務要員として入隊中で、2021年1月に転役予定。

 

まだ見れていないドラマ「W」「あなたが眠っている間に」「ロマンスは別冊付録」を見ながら帰りを待ちたいと思います!

 

 

ご覧いただきありがとうございました^^

↓クリックしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

韓国ドラマランキング