8月31日に海軍に入隊した俳優パク・ボゴム

10月8日に6週間の基礎訓練を無事に修了し、これから部隊に配属されて文化広報兵として20か月服務するそうです。

 

ここで一つの違和感・・・

 

パク・ボゴムが海軍に入隊すると聞いた時にぱっと思いついたのが

ドラマ「愛の不時着」で何度目かの人気絶頂期を迎えている俳優・ヒョンビン

 

当時ドラマ「シークレットガーデン」で一大ブームを巻き起こしていた最中、韓国軍隊の中でも最も過酷で厳しいと言われている海兵隊に自ら志願して入隊するということで、かなりの衝撃でした。

 

 

そして最近だと我らがSHINee ミノ

ミノは運動神経抜群の体力オバケ(一時期アイドル業よりバスケやサッカーの試合ばっかり出てた笑)&かなりの負けず嫌い&正義感の強い男の中の男なので、海兵隊に入ると聞いて超納得

 

100kgを超えるゴムボートを持ち上げて移動させなければいけない訓練も降下訓練もミノならできる気がする!ケガだけはしないように、元気にいってらっしゃ~いパーくらいの感じでした。

(ヒョンビン先輩も経験済み!)

 

ですが、パク・ボゴムとなると話は別!こんな訓練無理でしょTT大丈夫なの????とめちゃくちゃ心配していたのですが、2日前に修了式の写真を見て「あれ?制服違くない?」と違和感が募り色々調べたところ、、、

(ミノの修了式。成績優秀で表彰されました♡)

 

 

ヒョンビンやミノは海兵隊、ボゴムは海軍ということで全く別物でした!!

(コネスト様より拝借)

 

 

いや~この2か月間、壮大な勘違いをしていました(笑) 同じ「海」なもんで、てっきり一緒なのかとてへぺろ

 

ボゴムがヒョンビン・ミノと同じ部隊ではないということ安心したものの、

楽しみにしていた凛々しい軍服姿や

(見て!!!!!むちゃむちゃかっこいいでしょう?TT)

 

真っ白な制服姿が見れないのが残念。。

(映画でも撮ってるのかと勘違いするレベルで素敵♡)

 

ボゴムが海兵隊スタイル(横の髪を全部刈り上げ)にしたらどんな感じかな~なんて想像していたのも、実現せずTT

 

 

ちなみに海軍軍楽隊はこんな制服らしい。こっちもかっこいいな!

 

これまで海軍軍楽兵として服務した芸能人ほとんどいないようで、具体的な活動内容はよく分かりませんが、「広報兵」というくらいだから、服務期間中も何かしらで姿を見ることができそうですね。

 

 

今年はコロナの影響で家族も含め部外者は修了式に参加できなかったようです。なかなか心休まる時間が持てなくて少しかわいそう。。

(修了式でのミノとお母さん。素敵なお写真)

 

今年の除隊組も続々と帰ってきていますが、コロナ影響で何のイベントもないのでファンとしては何だか戻ってきた感覚が全然ないんですよね~。

(私の推しはSNSに写真上げてVliveしただけ…)

 

やっぱり大勢のファンに囲まれて目に涙を浮かべながら「전역을 명 받았습니다!(転役を命じられました)」というセリフが聞きたかった!!

(CNBLUE ヨンファは2019年11月に除隊。精悍な顔つき!)

 

ヒョンビンは涙を流しながら「연기가 너무하고 싶었습니다.(演技がとてもしたかったです)」と挨拶。10年近くたっても忘れられない感動シーンTT

 

ボゴムが除隊する頃にはこんな姿が見れたら嬉しいな~。

今放送中のドラマ「青春の記録」のあとも、映画の公開が2本も控えているので、きっとあっという間でしょうね。くれぐれも身体に気を付けて、頑張ってきてほしいです!

 

 

 

ご覧いただきありがとうございました^^

↓クリックしていただけると嬉しいです!

 

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

韓国ドラマランキング