去る6月22日に、応答せよ1988でドンリョン役だったイ・ドンフィさんがインスタにウンパル俳優たちとの写真を上げていましたキラキラ

 

右矢印ドラマ「応答せよ1988」のおすすめシーン&感想はこちら

 

 

ドクソン役のヘリ、テク役のパク・ボゴム、ソヌ役のコ・ギョンピョ、ボラ役のリュ・ヘヨンさんとルンルン

 

緑ボーダーがドレスコード??と思いきや、ドンフィさんとヘヨンさんもカーキ系のシャツで合わせてますよね!

「緑ボーダー×ブルー」もしくは「カーキ×ブラック」にしよー!って事前に決めてきたのかな~仲いいなあ~照れ

 

韓国で流行りの인생네컷(人生4カット)、

一般的なプリクラと比べて加工機能がなくて盛れないと聞いていましたが、、さすが俳優さんたち!ただピースしているだけなのに素敵TT♡

 

 

ジョンファン役のリュ・ジュンヨルさんがいなくて残念と思っていましたが、別のカフェでの目撃情報がありました!

一番奥のオレンジ色の帽子がそうみたいです下矢印

 

パク・ボゴムが8月末に入隊だったので、その前に集まったんでしょうか?

今やみんな売れっ子俳優たちなので、全員が揃うのもなかなか難しいでしょうけど、ドラマ終了から5年近くたってもこうやって友情が続いている嬉しいですよねニコニコ

 

これまでのオフでの集合写真もすてき。なんとも言えないほのぼのした雰囲気がいいんですよねキラキラ

ボゴムが兵役から帰ってきたら、またこのメンバーで集まっている姿を見れたら嬉しいです^^