今さらながらこの間のペンミのレポです![]()
例にもよって思い出した順です![]()
①まず
席が近すぎた件について!
SHINee好きになって早4年で、こんなに近かったのはじめて!
いつも親指サイズのしゃいにちゃんしか見たことがなかった私、出てきた瞬間泣いたよね\(^o^)/
おにゅが身体はって変なポーズしてるの横目で見ながら泣いたよね\(^o^)/
しかもおにゅの延長線上の目の前で!!
近すぎて目におにゅとじょんしか収まらなかった\(^o^)/モッタイナイ
②で、そんな近さで気になるおにゅの胸筋!!
ピンクのトレーナーなのにくっきり見えるの
(以下自主規制。)
最初の方、疲れてたのかテンション低めだったおにゅとじょん。
そんな中、無邪気にはしゃぐテミンとミノ
きーちゃん顔ww
③ものまねクイズで最初の回答者になったおにゅ氏。
マイクが高くて、それを望遠鏡のようなふりしてた!
萌え袖![]()
ほんと狙ってんのかね、この26才は罪![]()
きーちゃんのborn to shineを真似するときに腰ふりふり踊るリーダーかわいすぎた![]()
④シーソーゲームにて
全然入らなくて、2回目は前にかごを背負ったしゃいにちゃんたちかわいすぎ![]()
おにゅじいさん、意外とボールとれてて私感激![]()
帽子落としてまで頑張るじょんてむもかわいかった![]()
⑤お着替えしてライブタイム
シックな洋服にどきっ。
しかもまじて目の前でどきどき。
水飲む時、必ず後ろ向く姿になぜかときめいた(笑)
やっぱり私、歌ってるときのおにゅ好きだなとしみじみ![]()
一気にカリスマオーラが爆発して、優しく、でも芯のある声。。ほんとにすき。
⑥最後のsing your song歌ってたとき、じょんが着てたセーターの毛が唇についたのか、口いじって「何だこれ」的な顔してたのがかわいかった![]()
それと曲紹介をきーちゃんとかがしてる間に、私の隣のじょんぺんさんを集中攻撃してたじょんひょん氏。
頭を傾けてすこしだるそうな目でじっと見つめてた!さすが調教ドルですな![]()
⑦そんなあたいもこの方と
目があったのよね![]()
え、妄想だろって?
いいんです。妄想だって。
隣の方の証言もあるし(気遣ってくれただけかもしれないけど)
この際存分に勘違いさせてください。はあー思い出すだけで幸せ![]()
その後のsing your songで「you~君に出会えてよかった」ってサビでおにゅ氏が小さく指さすジェスチャーしてたんだけど
ふたりだけの世界に飛び立ったよね。←
⑧そんなあたい(2回目)
近くでSHINeeを見れたことに感激して、お土産とか何も考えずに出口へ。
ほんとに「早くトイレにいきたいな、飛行機間に合うかな 」ぐらいの気持ちで。
そしたら、はい。
↓

おにゅ生サインが来た!!!!
神様、仏様、SM様!!!
ほんまにありがとうございやす!!
これであたい、当分生きていけそうです。
もらった瞬間、なぜか直筆じゃなくてプリントされてるんじゃないかと疑った私。
でもよーくよく見てみると、マジックのかすれとかもあって…![]()
今でもそのかすれを見て時々ニヤついてます。はい。
でも怖くてビニールからは一生だせそうにありません。はい。
ってことで
無欲の勝利!
SHINeeの奴隷決定!!
ありがとうございました\(^o^)/