今日見終わったドラマはこちら。

アラン使道伝
イ・ジュンギ除隊後復帰作、シン・ミナも「僕の彼女は九尾狐」以来2年ぶりの出演ということで話題になっていました。
実は半年以上前に録画していたんですが、最初の3~4話見てもあまりハマらず、ずっと置いておいたんです。
ところが3日前、久しぶりに見てみたらなんか急に面白くなってきて(笑)
昨日・今日で一気に10話見てしまいました。
ラブあり、ミステリーあり、権力の対立(?)ありでおもしろかったです~!
最初はぶっきらぼうだった使道がアランを好きになっていって想いをぶつけるところにグッとして、完全に心持っていかれました:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)
イ・ジュンギ好きな方多いですけど、今まで作品を見たこともなくて魅力がわかってなかったんですけど
すいません。完全に落ちました♡笑
ずーっと見たいと思っていた「イルジメ」、TSUTAYAで借りてこようかな~。
あと、なんだか最近「フュージョン時代劇」にはまりつつあります。
今までめっきりラブコメ派だったんですけど、なんかマンネリ化?してたところで・・・
フュージョンなんで長すぎず難しくもないし
時代劇の衣装はとってもきれいだし!
今後はこのジャンルを開拓していこうかな(`∀´)
太陽を抱く月もとーってもおもしろかったし♡
次はイルジメ、ホンギルドン、JIN、シンイ、天命、九家の書あたりですかね~。
あー、私の韓ドラ生活も当分終わりそうにありません**