抱腹絶倒したくて.....ひとり飲み@自宅 | チャクモールってなに?

チャクモールってなに?

  
  
食う 寝る 遊ぶ のまったりな日々。 

平日 禁酒を努力目標とし、週末に「固め飲み」。 
果たして、それが体を気遣っていると言えるのかどうか..... 

酔った勢いでコンビニで歌って踊り、そしてときには泥酔。

ダンナちゃんが飲み会っつぅことで、一人飯~~~。音譜

く~っ、貴重な一人時間、何しよっかな。

決して笑いに飢えているわけではなく、年中ゲハゲハ笑い続けているタイプのワタクシなのですが.....

ときどき、ある種の笑いネタに飢えましてね。

チャクモールってなに?


 空飛ぶモンティ・パイソン

これ見て 腹抱えて倒れるくらい笑いたかったの。

この日は、エリック・アイドル。

「木こりの歌木こりの歌 (Lumberjack Song)」でね、大盛り上がりしたかったわけ。
知ってる方いらっしゃるかしら?おほほほ。

品性を疑われそうだから、知らない人は知らないままでいてね。

お・ね・が・い。

いやぁ、笑った笑った。

マンションのお隣さんから苦情が来ちゃうんじゃないかと思うくらいね。

ダンナちゃんはね、あまりツボに入らないのよね。

だ・か・ら、残念ながら一人のときに見るわけ。

まっ、ある意味遠慮なくゲハゲハ大笑いできるからいいわよ。

そんな笑いのお伴は、こちら。

チャクモールってなに?

ってか、手抜き過ぎだろ~~~。

「パッケージから出してお皿に盛りなさい」って、小さい頃からママに言われてきたでしょ!!!

ひとりの時には、発泡酒に格下げさっ。