セルフジェルネイル六度目 | 不器用ちゃきのハンドメイド成長日記

セルフジェルネイル六度目


皆さんこんにちは~ちゃきでございます。


前回のネイルから2週間ちょっと経ちました。
全くリフトする事もなく、かなり伸びてきましたので、本日仕事が休みという事もあり、チェンジしましたよニコニコ










{0858EAEB-8C28-4999-BA3C-5554BBA3B985:01}




初ビジューネイルです音譜
今回は、左右全く同じ色デザインにしました。
ゴロっとビジューに憧れていましたが、すぐに取れてしまうのでは…邪魔になるのでは…とビジューのみ購入してやらずにいたんです(笑)

でもしっかりとしたボンドやジェルを使うと、意外と取れないとネットで見てやってみましたビックリマーク

今のところ、邪魔にはなっていません。
後はどれくらい保つかですね。



今回使用したジェルはこちらダウン










{368C1F54-7887-4391-939D-E9E8E588730C:01}



ノーサンディングベースと同メーカーのトップ、ピンクはネイルサプライのジェルミー、水色は娘に誕生日の時に貰った、プレイボーイ。
プレイボーイはてなマークはてなマーク
って思ってたんですが、なかなか塗りやすかったですニコニコ
それから、プチプラというお店で見つけたビジュージェルでビジューをつけました。
とってもイイ香りだし、ガッチガチに着きます!!

カラーもビジューも長持ちしたらイイなぁ音譜
もし何か変化があったら、またアップしまーす。

ではでは、ごきげんようにひひ