メロンパン | 不器用ちゃきのハンドメイド成長日記

メロンパン

皆さんおハローさんですヾ(@°▽°@)ノ


私事ですが、10月に東京、京都ツアーに行ってまいります音譜

一泊二日のハードな旅ですが(笑)

誰に会えるかしら?どこに行けるかしら?

と、今からウキウキです( ´艸`)




さて今日の作業経過ですが、タイトルにもありますように

メロンパンです。


今まで1円玉サイズのメロンパンは作った事があるのですが、

大き目なのも作ってみたいと思っていて、

やっとこ挑戦ですDASH!


まだ着色もしてない、地味ーな画像ですがご覧ください。







不器用ちゃきのスイーツデコ成長日記



ちょっと違う感じで試験的に2種類作ってみました。





不器用ちゃきのスイーツデコ成長日記


溝?が深くて少しボコボコした感じのと




不器用ちゃきのスイーツデコ成長日記


溝が浅くて質感も程々な物。色も微妙に違います。


着色して、お砂糖をつけたらどっちの方がよりイイかな?

と思っての実験です。




不器用ちゃきのスイーツデコ成長日記



裏面も少ーし質感をつけました。着色で大分変わる予定です(笑)


あっ大きさは。。。




不器用ちゃきのスイーツデコ成長日記



撮り忘れてて、時間がなかったので私の汚い掌で失礼します(^▽^;)



この後どう変身してくれるか楽しみです音譜




今日は午後からバタバタと忙しいんですあせる

皆さんの所へは、落ち着いたら遊びに行かせていただきますねm(_ _ )m








にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村


ペタしてね