突然ですが・・・ワケありプレゼント企画開催!! | 不器用ちゃきのハンドメイド成長日記

突然ですが・・・ワケありプレゼント企画開催!!

皆さんおハローさんですヾ(@°▽°@)ノ



只今ダイエット中にも関わらず、昨日サーティーワンの雪だるまを

食べてしまい自己嫌悪に陥っているちゃきでございますヽ(;´Д`)ノ


旦那のおごってあげるよ(`∀´)の、悪魔の声に負けてしまいました。。。




そんな話しはさておき、昨日の記事で今日は交換会の作品紹介をすると

言っていたのですが、カメラを忘れてしまったので、

突然ですがプレ企画を開催したいと思います!!


本当ならですね、読者登録者数100名様突破感謝

プレ企画を開催したかったのですが、

少々ワケがありまして、急遽プチプレ企画を開催します。

感謝プレ企画は、改めて開催したいと思いますDASH!


その ワケ なんですが、先日残念な事があったんです。


ネットショップで完売御礼の記事が記憶に新しいかと思いますが、

1つキャンセルが出てしまいまして。。。


色々とご事情もおありかと思うので、キャンセル自体は仕方のない事と思っています。

が、連絡が1度も来なかったのがとても残念だったのです汗


何か事故にでも遭われたんじゃないか?なども考え、10日程お待ちしたのですが

このまま手元に置いておくのは寂しいので、何方かに貰っていただこうと決心しました!!



その作品は





不器用ちゃきのスイーツデコ成長日記


3段マカロンのバッグチャーム、オレンジです。





不器用ちゃきのスイーツデコ成長日記


個人的にはこの色、気に入っております( ´艸`)




不器用ちゃきのスイーツデコ成長日記


こんな感じに付けていただけたらなぁと思います( ´艸`)



今回は応募条件は特にないです!!


この記事のコメント欄に


ハンドルネームと参加希望とコメしてくださいね(・∀・)


未成年の方は、親御さんに承諾を貰ってから参加お願いします。


期間は只今から23日火曜日の日付が変わるまでです。



今回はいつもと違い、告知もなく期間も短いので当選確率が高いかもですよ(°∀°)b


皆さんのご参加、お待ちしてまーーーーすヾ(@^▽^@)ノ






にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村


ペタしてね