アイスクリームスタンド!? | 不器用ちゃきのハンドメイド成長日記

アイスクリームスタンド!?

皆さんおハローさんですヾ(@°▽°@)ノ


今日は昼間は買出しをしに行き、

夕方からは娘の志望校の吹奏楽部の

定期演奏会に行ってきました音譜


そんなんで、いつもより更新時間が遅くなってしまいましたあせる







さて、昨日はひたすらアイスのヒダヒダをつけていましたDASH!

なかなか納得いく物って作れませんね(>_<)


そして以前作ってあったコーンに少し手を加えて

こんな風にしてみましたよダウン









不器用ちゃきのスイーツデコ成長日記-CA3C0687.jpg



  

毎度おなじみ(笑)旦那作成のアイススタンドです音譜

アイススタンドって名前でイイのかな!?


旦那にしてみると、まだこれは納得のいく出来では

ないらしく、今ブログを書いてる後ろでブツブツ言いながら

何個も何個も作っております・・・

私はこれで充分なんですがね(^▽^;)


コーンに紙も巻いてみましたよ( ´艸`)

紙付きだと、ストラップとかには向かないですね・・・




全員集合!!





不器用ちゃきのスイーツデコ成長日記-CA3C0686.jpg


んーアイスもまだまだ研究と練習が必要ですな・・・

理想はですね、もっとコロンっとしてるアイスなんですよ汗










明日も休みなので、今日も張り切って作業したいと思いますDASH!


そんな私に応援ポチをお願いしますm(_ _ )m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村


ペタしてね