チャレンジとリベンジの日
おはようございますぅ
あんなに徹夜するぞー
と意気込んでいたのに、またまたウッカリ寝てしまった、ちゃきです(*´∀`)
でも、これまた夜中に目が覚めて少しですが作業しました(笑)
今回のテーマはですね、チャレンジとリベンジです
まずは、こちらから…
あっ今日もお見苦しい画像かもですが、ご勘弁を…
なんだかわかりますかね![]()
バナナとシュークリームです(*´∀`)
私、シュークリームは難しそうだから、私には無理だろうと、ずっと型を使ってたんですよ
でも、仲良しの
詩音ちゃん
(言い切る(笑))がシュークリームに挑戦しているのを見て、私もやらなければ
と思い作ってみました。
まだ着色前だから、変なんだと自分に言い聞かせております(-"-;)
それからバナナはですね、以前棒状バナナを作って失敗してるんですよ![]()
なので、それ以来バナナは1枚ずつ作ってたんです。
それって、すごい効率悪いですよね…
だからリベンジしましたよ![]()
また失敗したら嫌なので、粘土少な目ですけど(^▽^;)ケチだなぁ…
そしてそして、いよいよ私も大きめパフェに挑戦します![]()
で、昨日はここまでやりました![]()
チョコアイス失敗しましたが、盛ったら隠れるので
採用する予定です。
ガラス絵の具をチョコソースに見立てて入れましたよ( ´艸`)
乾いてきたら、色々と入れてく予定です![]()
あっコーンフレークも色を濃くしたのを作ってみました(・∀・)
今日の夜も気合入れないと![]()
またウッカリ寝てしまわないように(@ ̄ρ ̄@)zzzz
そんな私に応援ポチをしていただけたら、頑張れちゃいます![]()
よろしくお願いします![]()


