涙 | *;:・*ちゃっきーのおしゃべりTime*:;*

*;:・*ちゃっきーのおしゃべりTime*:;*

ママときどき波乗人
そして、新たな夢に向かって前進中!

昨日は、くっそ寒くて


小雨降るなか


番長の野球の体験会に


行ってきました。









練習は


ちっちゃなグローブつけて


いっぱい声だして


ボール投げて走って


バッティングも!




一番ちびだった番長。


コーチがトスしてくれたボールに


しっかりバットが当たってましたよ。


とっても上手でした。







野球ならではの


帽子をとってお辞儀して挨拶したり


めちゃくちゃ可愛かった。








手を真っ赤にしながら


一生懸命頑張ってました。


番長がすごく成長したなぁーって思って


なんだか涙が出てきちゃって。


寒すぎて涙が出てきてるような


ふりをしてみてたけど(笑)














野球らしいことももちろんだけど


挨拶やら


道具を大切に扱うことや


年齢の違う子たちとも仲良くなったり


とてもいい体験会でした。









チャマが真剣に見てたことにもビックリ。


最後の最後に


お腹すいてぐずったけど(笑)











いやー番長もチャマも


好奇心たっぷりでいいぞ!


逞しく成長しています。



*;:・*ちゃっきーのおしゃべりTime*:;*-120121_121943_ed.jpg