実家の家族と | *;:・*ちゃっきーのおしゃべりTime*:;*

*;:・*ちゃっきーのおしゃべりTime*:;*

ママときどき波乗人
そして、新たな夢に向かって前進中!

週末、番長と実家にお泊りしました。

番長も姪っ子たちとよく遊んで

夜はぐっすりぐぅぐぅ

私は弟と飲みながら語らいました!

弟は建設業で親方やってます。

小さい頃は泣き虫で私にべったりだったのにべーっだ!

今ではまわりの職人さんたちに恐れられているのか、しゃべりかけてもらえないそうですガーン

見た目は清原風かな。

職場ではどーかしらないけど、私の前ではやはり弟。

姉の私をたててくれます。



それにしても大人になりました。

そりゃそーか。

30過ぎて2児の父親だもんね!

次、三人目頑張るなんていってましたけどニコニコスゴォ








日曜日はみんなで葛西臨海公園へ。

観覧車乗りたくて行ったのに動いてなかった…
*;:・*ちゃっきーのおしゃべりTime*:;*-DVC00147.jpg
*;:・*ちゃっきーのおしゃべりTime*:;*-DVC00148.jpg
走れるようになった番長アップ

広いところへ来るとテンション上がっちゃって。

姪っ子(下の子、二歳)と一生懸命走ってます走る人

私もよく歩いたし走ったし。

いい運動になった長音記号2






夕方には帰宅。

相方が出張から帰って来た頃には番長爆睡でした。

新潟は雪が積もっていて、すごい寒かったそうです。*;:・*ちゃっきーのおしゃべりTime*:;*-100213_095748_M.jpg


バレンタインに手づくりのガトーショコラあげました。

おいしいドキドキと喜んでもらえたチョキ

よかったぁ長音記号2





相方が月一の出張は

私の家族と過ごすって定番化してきたな!

たまにはいいよね、こーゆうのもグッド!