久々の外出 | *;:・*ちゃっきーのおしゃべりTime*:;*

*;:・*ちゃっきーのおしゃべりTime*:;*

ママときどき波乗人
そして、新たな夢に向かって前進中!

いやー何日引きこもってたんだろ!

金曜日に番長が高熱出して朝一番に病院行って、

んで月曜日には耳鼻科連れてって、帰りにスーパー寄っだけで

あとはずっとお部屋ですごしちゃったよ!


ママ友からも私がこんなに引きこもってるなんてレアだね~なんてガーンメールもらっちゃうくらい。



番長の鼻水&咳はまだ止まらないけど、かーなーり良くなりましたニコニコ

今まで鼻水垂らしたりして耳鼻科連れてったりしてたけど、これぞ風邪ひらめき電球

今までのなんてこれに比べたらたいしたことなかったなぁ!


ついに風邪ひかせちゃったけど、『男の子はよく風邪をひくよ~』なんて聞いてたけど番長はここまでよく頑張ったなあ。

母乳パワーかなパンチ!

だとしたら、私からの免疫も落ち着いてきちゃったってことなのかな?

まだまだ寒い日は続くし気をつけなくちゃ!



そうそう、それでやって外出したのよ~。

予約してて延び延びになってた番長の予防接種。

新型インフルエンザの二回目!

朝一番でやってきたよ。

1番のりだったからさっさと終わらせて、朝マック二人で食べて、前から行きたかった公園で遊んできたよ~音符
*;:・*ちゃっきーのおしゃべりTime*:;*-DVC00083.jpg
昔の蒸気機関車がおいてあるんだ!

私も子供のころ、ここで遊んだ記憶がある。
*;:・*ちゃっきーのおしゃべりTime*:;*-DVC00080.jpg
運転席?操縦席?
なんか子供にはたまらないよね!テンション上がっちゃう感じアップ
*;:・*ちゃっきーのおしゃべりTime*:;*-DVC00082.jpg
階段もちゃんと手摺りにつかまって上手に降りれたよグッド!


お天気も良くて暖かいし、久しぶりの外出はとっても気持ち良かったです。

番長もご機嫌だったよ~べーっだ!チョキ

お注射した後なのに、じっとしてられなかった親子なのであった…チーン