geeeeeet! | *;:・*ちゃっきーのおしゃべりTime*:;*

*;:・*ちゃっきーのおしゃべりTime*:;*

ママときどき波乗人
そして、新たな夢に向かって前進中!

金・土・日曜日と相方が


毎月一回の新潟出張でした!



ワタクシ毎回お土産(スイーツ)が楽しみで!


今回、あめんぼのしーこたんにおすすめを聞いたところ


ティラミス大福


とやらを教えていただきまして、


お店の場所を相方に教え


今回のお土産にリクエスト。



が、そのお店の場所がチョイと買いに行ける感じじゃないと夏子




でも、ちゃーんと買って来てくれたよ!


*;:・*ちゃっきーのおしゃべりTime*:;*-DVC00068.jpg

相方は買いに行けないので、


会社の女の子に頼んだそうで。


ティラミス大福のことを聞いたら


そのコも食べたくなっちゃったんだって。




ふわ~とろっ、もちっ!


甘すぎず、とっても美味しかった~。


一瞬にして私のお口からなくなりましたとさ・・・




あめんぼのしーこたん。


教えてくれて


どぉもありがとうございました!


また新潟の美味しいもの教えてねぇ~。


彼女はお料理も上手だし、


私のパン作りの師匠でもあるんだよん♪