でけた~(^O^)/ | *;:・*ちゃっきーのおしゃべりTime*:;*

*;:・*ちゃっきーのおしゃべりTime*:;*

ママときどき波乗人
そして、新たな夢に向かって前進中!

しーこ師匠に教えていただいた

あんこ&きなこのパンキラキラ



実は昨夜、番長寝かし付けながら私も一緒に寝ちゃって、あんこたちを投入せずパンが焼き上がってしまったのガーン

で、今朝再度チャレンジパンチ!

出来立てほかほか食べながら、ブログ更新中~。

かなりいい出来です。
なんだかいつもよりモチモチ感もあるんだ!

もうちょっとあんこいれてもいいかな!

ふふふっ!
なんだか楽しいアップアップアップ


番長起きないかな~。
無くなるぞー\(^^:;)
*;:・*ちゃっきーのおしゃべりTime*:;*-DVC00190.jpg


師匠、今日は千葉はいいお天気です。そちらはどうですか?ステキな一日をパーキラキラ