鼻垂れ番長 | *;:・*ちゃっきーのおしゃべりTime*:;*

*;:・*ちゃっきーのおしゃべりTime*:;*

ママときどき波乗人
そして、新たな夢に向かって前進中!

日曜日から鼻垂れが再発。

先週ずっと薬飲んでやっと良くなったと思ったのにしょぼん

今まで風邪もひいたことなかったのに、ここにきて連チャンで耳鼻科通い。

かわいそうなんだよね。

耳鼻科は頭ぐいぐい押さえ付けられて、耳と鼻をほじほじされるから番長ギャン泣きだよしょぼん

熱はないんだけど、鼻を自分でかめないから苦しそうでね。

私がチューチュー吸っても次ぎから次ぎへと垂れてきて汗

でも中耳炎にはなってなかったからヨカッタ!

私は子供の頃しょっちゅう中耳炎になって、痛い思いをしましたよしょぼん

番長も私に似て弱くなきゃいいな…

早く治りますよーに。