中学3年の娘。


無事卒業し、第一希望の高校の合格発表(21日)まで、かなり、長い汗汗汗

し、暇そう。 


(今年はコロナ関係で、受けれない子の試験の予備日が18日にあるので、発表まで長いです汗汗汗)



なんだか、親は、結果が気になってもやもやしてますがえーん


娘はというと、、、、


かなりのんびり爆笑


なんやかんや友達と、休み中、遊びに行く予定をたくさん入れてました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


それで、きゅうに、私服いる。。。



いつも同じ服きてるよね。。。3パターンぐらい

なんか、かわいそうかな



久しぶりに、しまむらに行って来ました爆笑


そしたら!!!!!!


なにこれ?

本当に?

すごい値下げ商品見つけましたびっくり




この可愛いスカート風パンツ



330円。。。。


値札、2度見しましたあせるあせるあせる



しかも、マスクケース付きでした

しまむら、すごっびっくりびっくりびっくりびっくり



明日は、娘、部活のみんなと、ボーリング行くらしいびっくり




発表までは、何も考えず、思いっきり、楽しんで〜〜爆笑


かんがえても、しょうがないしねグラサン



ではでは。