今日は、ばあばがお稲荷さんを作ったから持って来てくれるっていったので、私も、久しぶりに、ばあばに、何かあげたいなぁって、パンを焼いてみました爆笑

時間がなくて、今回は手ごねで頑張りましたウインク


ゆーママさんの本を参考に、猛スピードで作りましたラブ

ゆーママさんの本、本当に簡単に出来ます爆笑








基本のパンを参考に、中身は、ソーセージパンと、ポテトハムチーズパン🍞



やっぱり、焼きたては、美味しいですね爆笑爆笑爆笑

ばあばも、喜んでくれましたラブラブラブ
やっぱり、焼きたては、一番爆笑



ちなみに、今日の、作り置きは、、、



こんにゃくの甘辛煮

もやしと豆苗のごまだれ和え

子あじの唐揚げ

豚の味噌漬け焼き

ほうれん草のお浸しです爆笑

明日のお弁当用に、作りました爆笑

ばあばのお稲荷さん、中は、炒りごま入りの酢飯。



昼に食べちゃって、(たくさん食べちゃいました)

夕飯用に、旦那さんに、少しだけ、残した分。(写真すいませんガーン)


久しぶりの実家の味笑い泣き
やっぱり、美味しかったー爆笑

たくさん作り置きしたので、明日の旦那さん弁当は、楽できそう照れ

ではでは。