ずいぶん涼しくなった・・朝 | チャックパパとゆかいな家族 ワイヤーフォックステリアとの生活

チャックパパとゆかいな家族 ワイヤーフォックステリアとの生活

ワンコ2匹と暮らしてます ワンズは子供と一緒

 

 

昨日は雨・・だけど

二子玉川での花火大会

雨でもやったね

通勤路は大渋滞

家に帰っても雨で見ることはできなかったけど

音だけが聞こえていました

悔しいな~

雨降っていないわね 犬

森から雫の音がすごでちゅ 犬

ちょっとした音楽だね おねがい

一所懸命歩いているモカちゃん

一時期歩けなかったから

チャックパパは嬉しいです ウインク

そのペースに合わせようとしないチビチャック

・・先に行くでちゅ 犬

行くなって! プンプン

雨上がり‥真っ暗な住宅街

なんか不気味 笑い泣き

こうしてみんな今朝も元気に散歩してきました

昨日からチャックパパ出勤

いつもの倍は疲れました

てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ