最近はく薄暗い朝の散歩 | チャックパパとゆかいな家族 ワイヤーフォックステリアとの生活

チャックパパとゆかいな家族 ワイヤーフォックステリアとの生活

ワンコ2匹と暮らしてます ワンズは子供と一緒

 

 

毎日必ず来る雷

今日は??

 

雨が降れば草花は嬉しいでしょ

日照りでカサカサだった土に

水分補給・・人もだぞ

日々草が綺麗に咲いています

まだ夏ってヒマワリは撤収しました

お天気悪いでちゅ 犬

雷大丈夫かしら? 犬

午後は分からないぞ 笑い泣き

下り坂はモカちゃん元気ですが・・上り坂になると抱っこ(笑)

いつも散歩時に持っている抱っこバック

これ亡きチャック君の物です

抱っこバックに入ってやたら嬉しそうなモカちゃん

こうしてみんなで散歩

我が家・・家族はいつも一緒です

おねがいおねがいおねがいおねがいおねがい